本日は国産の最高級仏壇を紹介します。
原材料は仏壇公正競争規約に則り本黒檀と表記できる縞黒檀(スラウェシ黒檀)の逸品。仏具も写真の通り黒檀の無垢仏具、仏像や金物は彩色でコーディネートしてみました。
良材の原材料は枯渇高騰、また熟練職人の不足により商品クオリティは近年確実に低下しています。製作に要する金額に上限を設けず製作してもクオリティを維持できるか、また需要が見込めるかと予測すると・・・最低でも市場価格1000万円を超えるお仏壇に見合うクオリティと需要は?よって今回紹介するこのお仏壇が高い確率で最後の一本となると思われます。
当店は何店舗も支店があるお店ではなく、田舎にポツンと単店舗で営業しています。しかし是非ご来店いただきショールームをご覧ください!展示数、商品のラインナップは全国の有名店を凌ぐほど充実しております。
リスクを恐れどの店舗も在庫を減らしカタログ販売やネット販売に移行していますが当店は可能な限り現物をお客様に見ていただき判断してもらいたいと考えています。この状態を維持できるかどうかは現物を見て買いたいというお客様に一人でも多く足を運んでいただくことに尽きます。
是非ご来店いただき直接皆様の感想をお聞かせ下さい。ご来店お待ちしております。
0 件のコメント:
コメントを投稿